モアイゲーマーはゲームが大好き

モアイが任天堂スイッチゲームを楽しく遊ぶブログ!

スイッチソフト Bowling(ボウリング) AIとの死闘編③

ドクン!

 

ドクン!!

 

f:id:daichan09:20210611144023j:plain

 

何も考えるな・・・考えろ・・・

 

自然体で良い・・・

 

投げるんだ!!!

 

気が付くと・・・俺の手はボタンを押していた・・・。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

何と言う事だろう・・・

 

一投目は7本を・・・

 

2投目は残りの3本を全て倒していた・・・

 

スペアってやつだ・・・。

 

AIロボット「な!なんだとぉ!!!」

 

AIロボットの悲痛な叫び声が聞こえて来るかのようだった

 

一息つく間もなく・・・

 

AIロボットはレーンに立ち

 

はじめからコースを知っていたかのように

 

ボールを迷いなくピン目がけて放った・・

 


www.youtube.com

 

AIロボットは言った

 

「ちっ・・しくじった・・・」

 

1レーンを終えて

 

10対8

 

まさか・・好発進でスタートするとは・・

 

思いもよらなかった・・・

 

このゲーム向いているのではないか・・・

 

 

安堵をし、余裕を見せていると・・・

 

 

moaigamer.shop