モアイゲーマーはゲームが大好き

モアイが任天堂スイッチゲームを楽しく遊ぶブログ!

スイッチソフト Bowling(ボウリング) AIとの死闘編④

俺の2フレーム目

 

8/0で攻撃を終えた

 

まずまずといったところだろう

 

AIロボットの2フレーム目

 

6/2とこの回は引き分けに終わった。

 

俺18ポイント/AIロボット16ポイントで

 

むかえた3フレーム目

 

この調子だとSTRIKEも夢ではない

 

今の俺なら取れる!!!

 

そう自負して臨んだ!!!

 

次のことだった・・・

 

 

 


www.youtube.com

 

な!!!何と言う事だ!!!

 

手元が完璧に狂ってしまった!!!

 

まさか!!

 

隣のレーンに入ってしまうとは・・・

 

緊張もなく手に汗もかいてない・・・

 

はっ!!

 

それがいけなかったのか・・・

 

油断大敵という言葉があるように・・・

 

俺は隙だらけだったのではないか・・・

 

AIロボット「ククククク・・・」

 

まずい、たったの3本では追いつかれる・・

 

AIロボット「ククククク・・・」

 


www.youtube.com

 

3/4・・・

 

スコア表を見てみる・・・

 

21対23・・・

 

なんということだ・・・

 

泥試合の予感が頭をよぎる・・・

 

AIロボット「手が・・動かなかった・・ミスった・・」

 

思ってはいけないことを思ってしまう・・

 

俺もAIロボットも・・・

 

ヘタレなのでは・・・

 

AIロボット「チクショー!クソー!」

 

・・・・・・・・。

 

 

moaigamer.shop