モアイゲーマーはゲームが大好き

モアイが任天堂スイッチゲームを楽しく遊ぶブログ!

スイッチソフト Bowling(ボウリング) AIとの死闘編②

ドクン!

 

ドクン!!

 

f:id:daichan09:20210611144023j:plain

 

前回から何時間経ったのだろうか・・・

 

スマホで時間を確認する・・・

 

経ったの5分しか経ってない・・・

 

やけに時間が長く感じる・・・

 

 

 

AIロボット「いつまで待たせるつもりだ!」

 

はっ!!

 

ようやく我に返る・・・

 

 

 

そうだ!!!

 

ボタンを押して、あの気高くそびえる10本のピンに

 

このボールを投げて倒すのだ!!!

 

待て!!!俺!!!

 

うん?心の中でもう一人の自分が語りかける。

 

俺よ!どうやって倒すのだ?

 

どうやって・・・?

 

はっ!!!

 

そうだった・・もう一人の俺よ!!

 

このゲームはただボタンを押せばそれでいいのか???

 

よくプロボウラーが見せるカーブを描いて倒すやり方とか

 

あるんじゃないのか???

 

考えろ!!!考えるな!!!おれ!!

 

いったい・・どうすれば・・・

 

考えるな・・・考えろ・・・か・・・

 

そうだ!!!

 

自然体でやってみるんだ!!!!

 

まずは一投目をなげてみるんだ!!!