モアイゲーマーはゲームが大好き

モアイが任天堂スイッチゲームを楽しく遊ぶブログ!

スイッチソフト Bowling(ボウリング) AIとの死闘編①

ドクン!

 

ドクン!!

 

f:id:daichan09:20210611144023j:plain

周りに人が大勢いる中で・・・

 

はっきりと俺の心臓の音が聞こえる・・・

 

緊張・・・???しているのか・・・???

 

この俺が・・・

 

さっき、このソフトをダウンロードしたばかリじゃないか!?

 

 

 

さっきまで、わくわくしながら買ったソフトなのに・・・

 

いざ、ボウリングを始めてみると・・・

 

手に汗をかき、心臓をバクバクさせてやがる!!!

 

AIロボット「人間、何をしている?早く、投げろ!!ククククク・・・」

 

はっ!!!

 

聞こえないはずのAIロボットの声が俺を挑発してやがる!!!

 

落ち着け・・・俺・・・

 

このゲームに勝ったって負けたって・・・

 

死ぬわけじゃないんだ・・・

 

なにも緊張することなんてないんだ!!!

 

AIロボット「どうした???人間?怖気づいたのか?ククククク・・・」

 

うるさい!!!

 

怖気づいてなんかない!!!

 

ただ、ボタンを押せばボールが転がっていくだけじゃないか・・!!

 

俺なら出来る!!!

 

操作方法はどうするんだ??はっ!!?

 

このゲーム説明が無いじゃないか!!!

 

なんてことだ!!!

 

説明なしのぶっつけ本番でやれ!!ということなのか!!!

 

焦るな・・・おれ・・・落ち着け・・・おれ・・・!