モアイゲーマーはゲームが大好き

モアイが任天堂スイッチゲームを楽しく遊ぶブログ!

スイッチソフト アビス エデンの怒り⑨ 暗闇の中に光るもの

広場に出ると・・・

f:id:daichan09:20210616123525j:plain

うん?

 

なんだ???

 

暗闇の中で一か所だけ明るい・・・?

 

うん?

 

誰かいるのか???

 

そっと近づいてみる・・・

 

f:id:daichan09:20210616123752j:plain

あっ!!!

 

沈没船で見たことがある!!!

 

パット見わからないが・・・

 

女の子だ!!!

 

完全に目が死んでる・・・

 

生きているのか???

 

幽霊とか勘弁してください!よ!?

 

話しかけようとすると・・・

 

逃げて行った・・・

 

f:id:daichan09:20210616124045j:plain

メモという機能があって

 

少女が逃げていく姿が載っている

 

足はあることから・・・

 

生きている生身の人間ということか?

 

しかし、このメモ・・・

 

両親はどこだろう・・?とか

 

行ってる場合じゃないだろう・・・に・・

 

なぜ?こんなところにいるんだ???が

 

正解!!!

 

10歳ぐらいだと推測すると・・・

 

はっ!!!

 

10周年記念の時に生まれた子どもか?

moaigamer.shop

 

一体・・誰の???

 

結構・・・俺いい推測しているんじゃ??w

 

女の子が逃げて辺りを探索してみることに

 

マンホール

 

マンホールの上に紙切れが・・・

f:id:daichan09:20210616124945j:plain

なになに???

 

未知の力に2人が憑依(ひょうい)される。

これはシャフト3の宝と関係があるの?

当局は否定しているが、我々の情報源によると

また2人の市民がいわゆる「憑依」の犠牲となった。

専門家たちは・・・

 

ふむふむ・・憑依ねえ・・・

霊でもとりつかれたのかな???

 

シャフト3の宝と関係が・・・
moaigamer.shop

f:id:daichan09:20210616125000j:plain

そして・・・マンホール・・・には・・

 

謎の木かな???

 

あっ!ひらめいた!!!

 

スーツケースのパズルを解くと

 

ここ開くんじゃない???

 

そんな気がする・・・w

 

まだ、先のお話か・・・

謎の扉

 

f:id:daichan09:20210616125846j:plain

 何やら認証が必要な扉みたい

 

ここもまだ先のお話しみたいなので

 

次へ進むことにする!!!

 

 

moaigamer.shop