モアイゲーマーはゲームが大好き

モアイが任天堂スイッチゲームを楽しく遊ぶブログ!

スイッチソフト アビス エデンの怒り⑦ スーツケースの中身とは

新たな部屋

f:id:daichan09:20210615162815j:plain

次の扉を開けると・・・

f:id:daichan09:20210615162855j:plain

そこは・・植物で覆われた部屋だった・・・

 

早速、次の手掛かりはないか・・・

 

手当たり次第・・部屋を調べつくす!!!

 

すると・・・

 

f:id:daichan09:20210615162946j:plain

新秩序・新たな法という謎の題材が!

 

1、マスターの意思を伝える者はレゲートのみ

2、基地を離れることは禁じられている

3,反抗は死をもって?う

自由

 

なんのことだか・・・わからない・・・

 

マスターとは?レゲートとは?

 

ただ、反抗すると死んでもらうという

 

意図はなんとなくわかる・・・

 

うーん・・・沈没船のガイコツは

 

 

moaigamer.shop

 

 

反抗したんかな??

 

逃げようとしたのかな??

 

部屋を調べていると・・・

 

スーツケースがある!中身は??

もちろん!!気になるので調べることに!

 

すると・・・

f:id:daichan09:20210615163008j:plain

アルビオンホテル???

 

王様のようにおもてなしします・・・

 

とあるが・・・ここはホテルだったのか?

f:id:daichan09:20210615163028j:plain

エデン調査者 シャフト3の謎の宝

 

情報源によると、調査旅行中に出所不明の

奇妙な箱が見つかったらしい。

現在、詳細を調査中で、厳重に保管されている。

 

とのこと・・・。

 

奇妙な箱かあー・・・

 

あったら注意しよう!w

f:id:daichan09:20210615163040j:plain

スーツケースの中から最後に出てきた物は

 

平和。調和。

啓蒙。完璧。

 

と書かれたカードだ・・・

 

なんのこっちゃ???

 

さっぱりわからん・・w

f:id:daichan09:20210615163051j:plain

で・・・

 

一番底に・・・

 

パズルがあった・・・w

 

並び変えてなんかの絵にするんでしょ?

 

でも、ピースが足りなくて

 

できない・・・。

 

ので・・・

 

とりあえず、先へ進むことにした・・・

 

 

moaigamer.shop