モアイゲーマーはゲームが大好き

モアイが任天堂スイッチゲームを楽しく遊ぶブログ!

スイッチソフト アビス エデンの怒り⑤ 海底都市

船からの脱出

f:id:daichan09:20210615122705j:plain

まっさかさまに墜落していく

 

船からの脱出を試みると・・・

なにやら、大きな建物が見えた・・

 

海底都市・・・?

 

思わず・・そうつぶやいた・・

 

 

辺りを調べ、見回していると、

 

f:id:daichan09:20210615123134j:plain

いきなり!!!

 

黒い者が現れた!!!

 

不敵な笑みを浮かべると・・・

 

黒い者は海底都市へと入って行き・・・

 

消えた・・・。

 

私を誘いこんでいる???

 

よし!!行ってやろう!!

 

海底都市

f:id:daichan09:20210615123449j:plain

なんという・・・

 

大きさだろう・・・

 

うん??あれ??

 

気が付いた方もいるかもしれないが・・・

 

これどっかで見たことが・・・ある・・・

 

そう!!

moaigamer.shop

難破船に張られていた!!

 

気になっていた

 

ポスターと同じ光景なのだ・・・

 

これは一体どういうことなのか???

 

見比べてみる

f:id:daichan09:20210614125514j:plainf:id:daichan09:20210615123449j:plain

下の画像の右の像が壊れているぐらいだろうか・・・

 

たいした発見はできなかった・・・

 

海底都市に潜入する

 

f:id:daichan09:20210615124841j:plain

ちょっとした謎解きがあったが・・

 

簡単だった・・

 

パズルが苦手な俺には

 

ちょうどいいレベルで助かった

 

門が開いたので内部へと

 

潜入することとする・・・

 

 

moaigamer.shop