モアイゲーマーはゲームが大好き

モアイが任天堂スイッチゲームを楽しく遊ぶブログ!

スイッチソフト Bowling(ボウリング) AIとの死闘編⑦

ストライクめっちゃ出せばええやん!

 
残りあとわずかだが
 
この言葉を口にすると
 
なんだか
 
やる気が出て来るから
 
不思議なもんだ!!
 
俺なら出来る!!!

 

今日、はじめて買って
 
はじめての試合だけど
 
操作もよくわからないけど
 
なんか
 
出来る気がするんだ!!
 
ど真ん中に投げたらええんや!
 
簡単や!
 
幼稚園児でも出来るわ!!
 
やったるで!!!
 
AIロボット「分析した結果、
 
あなたの腕ではほぼ0%に近い確率で
 
残り3フレームを全てSTRIKE取るのは
 
無理でしょう!
 
ハッキリ言って絶望的です!」
 
無理かどうか!絶望かどうか!は
 
やってみないと分からない!!!
 
集中して!!
 
真っ直ぐなげれば
 
それで良いんだ!!!
 
8フレーム目
 

f:id:daichan09:20210613093508j:plain

 
AIロボット「ほらね!!!」
 
俺は集中したし、
 
一生懸命ひたすら汗も流したし、
 
よくわからない自信をもってたし、
 
完璧だったはず・・・
 
なのにこの結果はなんなんだ!!!!
 
俺2/6 AIロボット8/0
 
トータル
 
61対58
 
こ、こ、これは・・・
 
まさに
 
泥試合だあ!!!!
 
俺「ふふふ
 
あははははは
 
AIロボットに3ポイント勝ってるんだ!
 
勝ちゃそれでいい!!!
 
これは勝負なんだから・・・」
 
AIロボット「人間よ、恥ずかしくないのか?」
 
AIロボット「人間よ、人としてどうなんだ?」
 
開き直りも立派な人間の証よ!!!
 
勝てばそれでいいんだ!!!
 
3ポイント差で人間様が有利だぜ!!!