モアイゲーマーはゲームが大好き

モアイが任天堂スイッチゲームを楽しく遊ぶブログ!

スイッチソフト アビス エデンの怒り⑬ 文字を書いたのは誰ですか???

暗証カード

f:id:daichan09:20210617143348j:plain

エレベーター前にやってきた

f:id:daichan09:20210617143401j:plain

暗証カードを入れてみる・・・

 

すると・・・

 

f:id:daichan09:20210617143413j:plain

ガイコツさんが登場した・・・

 

ちょっとビビった・・

 

そう基本、私はビビりなのだ・・・

 

ガイコツさん

f:id:daichan09:20210617143423j:plain

死体を調べるも特に

 

有益な情報は得られなかった・・・

 

わたしは・・・考える・・・

 

このガイコツ・・立ったまま・・・

 

倒れてきた・・・

 

これは・・・どういう状況なのだろうか・・

 

普通はこんな狭い所に

 

閉じ込められていたなら

 

空腹で立ってなどいられないはずだ

 

が!

 

このガイコツは立ったままだった・・・

 

刺されたりした外傷もない

 

立ったまま死ぬなんてありえるのだろうか・・・

 

そもそも・・・骨になって

 

立ったままを維持できるのだろうか・・・

 

砕けるんじゃないのか???

 

なんて事を考えながら

 

エレベーターに乗る

f:id:daichan09:20210617143443j:plain

現在2階のようだ

 

アルピオンホテルへ行くには橋を

 

渡らなければならない・・・

 

1階へ移動することに・・・

f:id:daichan09:20210617143459j:plain

チーン

 

1階に着いた

f:id:daichan09:20210617143521j:plain

な!

 

橋が上がっているいるではないか!!!

 

ホテルへ行くには

 

橋を下げなければならないが・・

 

壊れている・・・

 

直さないと・・・

f:id:daichan09:20210617143538j:plain

あの・・・噴水に・・・

 

婚約者ロバートが襲われた噴水に

 

この橋を直せるアイテムがあるとのこと

 

行ってみることにするが・・・

 

あたりを見回すと

f:id:daichan09:20210617143550j:plain

主人公がロバートにあげた

 

時計があった・・・しかも

 

血が付いている状態で

 

やっぱりロバートは・・・

 

助かってないんじゃないかな・・・???

 

エレベーターに乗って

 

噴水の場所へ戻ろうとすると・・・

f:id:daichan09:20210617143607j:plain

エレベーターの扉に・・・

 

気をつけろ!!!

 

というメッセージと共に

 

ロバートの写真が!!!

 

ゾクッ!!!としたのは

 

一体どうやって誰が

 

メッセージを書けたのか???

 

だって・・1階に下りた時には

 

エレベーターの扉は開いたまま

 

だったはず・・・

 

2階に戻ろうと扉を閉めたら

 

この文字と写真があったのだ・・・

 

どう考えても書けるわけがないのだ!!!

f:id:daichan09:20210617143622j:plain

ロバート・・・・

 

戻れ・・さもなくば次は彼だ???

 

次は???

 

じゃあ前は???

 

誰が犠牲になったのか???

 

うーん・・・わからん・・・

f:id:daichan09:20210617143636j:plain

噴水の場所に来た・・・

 

像を壊してアイテムを手に入れた

 

これで

 

橋を渡れる!!!

 

 

moaigamer.shop